なんか変だよTMAX

コメント(全2件)
1〓2件を表示

ナチュラル ― 2012-11-11 21:40
パンク修理に便利な物があるんですね。
この金具?だと抜いたときにゴムも抜けちゃいそうですけど平気なんですね抜くときに切れるんですかね?

それと、その後燃料ポンプの調子はどうですか?
通勤用のバイクでヤマハを検討中なので迷ってます。
Spinman ― 2012-11-11 23:10
写真では判りにくいですが、金具の先端は切れています。つまりU字型になっているので、引く抜くときに外れると言う訳です。
もちろんチューブレス専用です。

燃料ポンプは今のところ大丈夫みたいです。まあ寒い時期ですから大丈夫でしょう。

それよりMOTOGP最終戦、日本人がいい結果残しましたね!!

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット