ツーリングプラン
2018-07-21


暑いですね。

これだけ暑いと、Buellでは心配。

つうことで今回もNCで出発。



今回、「ツーリングプラン」を初めて利用してみた。

中央、東名のプランで、乗り降り自由で3000円。


なので、早くも大月ICで下車し、旧笹子峠へと。

道すがら、ハイカーとかいるかと思ったが、だれもいない。

熊がいないことを祈りながら、笹子隧道に到着。

禺画像]

笹子峠はこの上の辺りだろうけど、当然行きません。


やっぱ、標高高いと涼しいね。

まあ、熊が怖いんで、1分ほど停車してすぐ下山。


そして中央道から中部横断自動車道へ。

増穂PAでトイレタイム

禺画像]

ここはトイレしかないけど、冷房効いていて良かった。


そして新東名から清水周りで旧東名へ。

裾野ICから湖尻峠へ向かい小休止。
禺画像]


山中湖村役場で休憩

禺画像]
なぜ、村役場かというと・
・・・

涼を求め、富士山5合目で、ランチしようかと

お弁当買って向かったら、なんとマイカー規制中。


どこかいい休憩場所はと探して、たどり着いたのがここ。

禺画像]

冷やしぶっかけうどんです。


この後、東富士五湖道路から中央道へ。

続きを読む

[バイク]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット