エルゴマウスERGW13分解
2019-01-03


サンワサプライのエルゴマウスMA-ERGW13です
禺画像]

最近ホイールを1ノッチだけとか、軽く回すと動きません。

ノッチ感が無い状態ですね。


まだ10か月ほどしか使ってないので、

きっと保証とかあるんでしょうけど・・・ 修理も面倒だし・・・


ここから先は自己責任ということで

まずはねじ4つ

禺画像]


禺画像]

次は天頂部分を外すわけですが、

写真中心部に爪が出てるのでドライバーで押し込んで、

禺画像]


外します。この一番右の爪しか押せませんが
禺画像]


で、やっちゃいました。

「コ」の字になってる箇所。本来は□です。特に問題ありませんが。
禺画像]


続いては、握ったときの親指側のプレートを外すわけですが、

爪が3つ見えますが、これを押し込む訳ですが、
禺画像]

ipodの電池交換用レバーでこじりながら、
禺画像]


外れました。
禺画像]

あとはドライバーでガッツリ
禺画像]
ねじはこちら側なので、反対側は外す必要ありません。


ねじ3本外して

続きを読む

[パソコン]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット