KSR リアタイヤ交換
2019-04-28


昨年の6月から使っているSL60

7600km、走りました。(意外と走行距離が伸びてない)


もっと早く交換したかったんだけど、

GW中にやろうと思ってましてね。

禺画像]

今回の準備品

禺画像]

石鹸水からビードワックスに昇格です。

ついでにバルブも交換します。


相変わらず、タイヤ交換の下手くそなSpinmanは、ビード上げまで40分

で、今回失敗したのはこちら

禺画像]

もともとは〓型だったんだけど、取り付け安さからこのタイプにしたんだけど、

1.ビード上げの時、エアーガンが入らない。(虫なしで空気が入れられない)

2.長い虫回しが使えない。

ということで失敗しましたので、今度は〓型にしときます。


あとはチェーン掃除して終了

禺画像]

[バイク]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット