Buell シーケンシャルウィンカーに交換
2020-03-22



ノーマルのウィンカーが好きだったんだけど、

4つのうち3つが、半折れ状態に。


補修して乗ってたんだけど、車検がどうかなと思い、

LEDタイプにすることに。


まずはリレー

禺画像]

左が純正、右がAmazonの格安リレー。

ポン付けですが、固定用の穴がついていないので、

そのままカウル内に格納。


Buellのリアウインカーステーには、

サイドリフレクタが付いているんだけど、

どうしてもオリジナル感を出したくて、こいつを取り付けたいと考えていた。


だけど、このまま交換すると、

ねじが緩んだときに脱落の危険がある。

で、購入したのが、M8ワッシャー

禺画像]

こいつを加工して、突起を追加

禺画像]


ウィンカーの軸に通して(ピンボケですが)

禺画像]


取付

禺画像]

リアウィンカーは、以前に購入しておいたもの。

フロントは、先日Amazonでぽちったやつなので、形状が違いますが、

共にEマーク付きなので、車検も問題なし。

禺画像]


[バイク]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット